建物を購入する際に必要となる委任状です。
建物を新築した際に必要となる委任状です。
買主様に所有権を移転するために必要な書類です。
工事を行ったことを証明するために必要な書類です。
既存住宅に増築及び改築により変更があった場合に必要な委任状です。
登記されている建物の内容と実際に建築されている建物を比較して建築当初から間違って登記がなされていた場合に、登記内容を更正するために必要な委任状です。
建物を取壊した際、登記に必要な委任状です。
建物の所有者が不明で、既に取り壊されている建物の登記を抹消する際に必要な委任状です。
取壊したことを証明するために必要な書類です。
その他の建物に関する登記の書式及び申請者様が複数名様いらっしゃる場合、その他のご相談に関しましては、ご連絡ください。
土地を数筆に分ける場合に必要な委任状です。
*委任状をいただく際に分筆する内容についてご依頼者様の確認が必要です。
土地の地目が変更した場合に必要な委任状です。
土地の地目が一部変更となり分筆と同時に登記をする場合に必要な委任状です。
土地を合筆する場合に必要な委任状です。
*印鑑証明書、権利書や登記識別情報をお預かりする必要があります。
土地の地積を更正する場合に必要な委任状です。
お気軽にご相談・お問い合わせください。
定休日:水・日・祝日・祭日 営業時間:9:00〜18:00 (土曜)9:00〜17:00